人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

萌え~

皆さんは子供達のどんな姿や行動に萌え~ときますかっ?




私は息子の後姿(特にうなじ部分とちっちゃな背中)に萌え~っときてしまうんですがおかしいかしらん?


萌え~_c0185678_10131863.jpg



萌え~_c0185678_10132026.jpg





園に行く前のいっそがしい時間帯にこうやって録画しておいた子供番組を見せておくんです。(・・・がっ、たまにつけても見たがらないのでそういう時は本当困ります。)



見てっ、この真剣な顔↓

萌え~_c0185678_10132064.jpg



だけどちょっとおねむなのぉ~。

萌え~_c0185678_10132115.jpg




最近、大好きな車の本を見ててもパトカー、消防車、バイク、ゴミ収集車の見分けがつくようになってきました。「パトかーどれ?」っと聞くとパトカーを指してくれるんですよ。口ではまだ言えないものの大人の言う事をきちんと聞いてるんですねー。変な事は本当口に出せないわっw
by chokoandtardo | 2011-11-02 10:12 | 1歳
<< ダダ不在 キッシュとハロウィン >>