人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

水元公園

日曜日はとっても天気が良かったので水元公園に行ってきました。
この公園本当に広いのですが、大きな池があったり遊び場があったり、BBQができるエリアがあったりととってもいけてるw公園です。園内はとても綺麗に整備されてるし、緑も沢山あるので子連れの家族や、わんちゃん達がいつもたっくさんきています。

毎日コンクリートの上を歩いている社長には土や草の感触を感じて欲しいのでこの日は草の上を沢山歩かせました。途中で自分の体よりも長い棒を拾い持ちながら歩いてましたがこんな姿を見ると男の子だな~って思います。


帰り間際に見た夕日がとっても綺麗でした。


水元公園_c0185678_9474572.jpg



水元公園_c0185678_9474782.jpg



水元公園_c0185678_9474774.jpg



水元公園_c0185678_9474851.jpg



水元公園_c0185678_1042370.jpg



水元公園_c0185678_1042422.jpg



水元公園_c0185678_1042458.jpg


日本には本当に沢山綺麗な場所があるのに散歩に出かける度に放射能の事を考えてしまっている自分がいてとっても残念です。
by chokoandtardo | 2011-10-18 09:45 | ちょっとおでかけ
<< あたち可愛い? 朝はパン >>