人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

連休明け

ってどうしてこんなにだるいんだろう…ってぐらいだるい。
あ~だるいよぉ~。


両親が東京に遊びに来てくれたので一泊二日で鎌倉に行ってきました。

連休明け_c0185678_16494237.jpg


雑誌に載っていて行きたいと思っていたイタリアンレストランで楽しく食事もできたし、 社長を寝かせた後は疲れていた父にみてもらって母とtardoと三人で久しぶりに夜の街へまた飲みに出かけたりと随分と楽しませてもらいました。

3人だけだったらちょっとまだ行けないかなーっていう感じのレストランでの食事、しかも両親とも一緒だったのでテンションが上がりました。久しぶりに飲んだワインも美味しかったしねー。


アンティックショップ巡りや、お寺巡りができる鎌倉。また行きたいな。



社長が好きな巨峰やぶどうをお土産にこんなに沢山持ってきてくれました。
おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう~。

連休明け_c0185678_16494698.jpg




休み明けで両親はクタクタなのに、社長はこの通り↓

連休明け_c0185678_1649475.jpg




今週はながーい週となりそうです。
by chokoandtardo | 2011-09-26 16:41 | つぶやき
<< 真似っこ 運がいいっ? >>