人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

happy birthday!!!

昨日はtardoの35回目の誕生日でした。本当は普段行けないようなオシャレなレストランでお祝いしたかったんだけど平日だし社長の寝る時間を考えるとちょっと無理があるので家でお祝いしました。

私のどうって事ない手料理と苺のショートケーキを囲んでの誕生日会でしたがこれはこれで楽しかったです。サプライズさせようとプレゼントを用意したはずがまだ届かない~。 ネットで頼んだのが悪かった… でもバタバタで買いに行けなかったのよ~。 ごめんね~。


社長はというととっても甘いケーキが食べられてご満悦。 でもねー今日の昼過ぎに急に高熱が出てお迎えコールが…。朝はあんなに元気だったのにな…

happy birthday!!!_c0185678_21211721.jpg



またまた早退し肩身の狭い思いをしてますが社長が第一なので余計な事は考えないようにします。

早く社長の具合が良くなりますように… そしてtardoにとって良い一年となりますように。

happy birthday!!!_c0185678_22321823.jpg


社長もボールペンでおめでとうメッセージを書きました。ダダ喜んでたよ。
by chokoandtardo | 2011-09-01 20:59 | つぶやき
<< 葛西臨海水族園 戻ってきた100円 >>