人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

がんばれ、にっぽん!!

地震発生後は放射能関連の暗いニュースばかり流れていて本当に不安です。幼い子供を持つ友人達は海外に一時帰国したり関西方面に行ってしまったり… 。 東京でもオムツやパンなどが全然手に入らなかったので私と社長も昨日まで実家にいましたが毎週末長野まで会いにきてくれるtardoの事を考えるとずっとこの生活を続けるわけにもいかないので戻って来ました。まだ買い物に出かけてないのでどのような状況なのか掴めてないけどだいぶ買いだめとかも減ったのかな? 被災地の方々の事を考えるとやはり買いだめは良くないですよね。


社長は相変わらず元気ですよ~。
七本目の歯も生えてきたし伝い歩きもとっても上手になりました。 社長がいるので放射能の事が気になってしょうがないですが私は節電に協力してなるべく普通の生活を送っていきたいと思います。


がんばれ、にっぽん!!
一日も早く復興できますように…


Viviちゃんオムツのこととか心配してくれて本当にありがとう!社長は元気にやってますよ。





○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2011-03-27 15:01
<< はじめての桜 大地震 >>