人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

mama yoga

皆さんもご存じの通り22日にNZのクライストチャーチで大地震が起こりました。3日以上経つ今も安否が確認されない人達が沢山いて毎日ニュースを見る度に心が痛みます。NZには5年住みましたが一度も地震を経験した事がなかったのに・・・。夢や希望をもった多くの学生達があんな悲惨な目に合うなんて本当に怖いです。

この大地震のニュースを見て多くの友人が心配メールを送ってくれましたがTardoの実家は北島にあるので大丈夫でした。心配してくれた皆さんありがとうございます。



この前ママ友に誘われてママヨガの体験レッスンに行ってきました。ママヨガって一体?っと思いながら参加してみたんですがそこのママヨガクラスは子供は好きなように遊ばせておきながらママはヨガをといった感じ。社長も周りにいたBABY達もみんな動きまくり、騒ぎまくりですごい事になってました 爆 あまりにも凄いのでヨガにはぜ~んぜん集中できませんでしたが翌日には筋肉痛になっていたので普段使っていない筋肉は使ったんだな~といったかんじです。今まったく運動してない私にはちょうどいいかも~。通ってみようかなぁ?どうしようかなぁ~。

手が離せなくなってきた社長。私に似たらしく気が強いです・・・苦笑
嫌な所は似るのよね~。社長は今日も元気です。

mama yoga _c0185678_2013667.jpg


mama yoga _c0185678_20134220.jpg


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2011-02-25 20:18 | ちょっとおでかけ
<< 夜泣きっこw ママ友 >>