人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

NZについたー!

Kia ora!!(マオリ語でこんにちは!)

13日にNZに到着しました。
今回は香港経由でNZに来ましたが、香港まで5時間。そして香港から約11時間かけての長旅は思ったより辛かったー汗 社長は結構寝てくれたんだけど隣にいた赤ちゃんに何度も起こされてしまって・・・。ふぅ。次回からはやはり直行便にしようと決めました。 (あぁ・・・帰りが怖い・・・。)


私の実家で2ヶ月過ごし、これからの1ヶ月はニュージーランドで過ごす予定でいますがこんなにゆっくり両家族と過ごせた(る)のは高校を卒業してから初めての事です。長野ではおもいっきり家族と楽しめたので今度はTardoの家族とのんびり過ごしたいと思います。

社長にとってははじめてのニュージーランド。オセアニアは今常夏なので真夏のニュージーをおもいっきりエンジョイするどぉー!!!

社長は7ヶ月になりました。あっという間に7ヶ月です。子供の成長って本当に早い。

NZについたー!_c0185678_16132991.jpg


NZについたー!_c0185678_16141469.jpg

はじめての芝生の感触。気に入らなかったようで泣いてましたw

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2010-12-17 16:15 | 旅行
<< TAURANGAは雨の日が続い... カニを食べに・・・ >>