人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

カニを食べに・・・

新潟県糸魚川市にあるマリンドリーム能生に行ってきました。昔家族で集まった時に行ってからあれこれ5年以上は経ってたかなぁ?久しぶりに行ったけど能生のカニはやっぱり美味しかった。父とTardoはあまりカニ好きではないためこの日は母と二人でがっつりいかせていただきました。

マリンドリーム能生は実はカニ好きにはたまらないスポット。800円から5000円のカニを選んで食べる事ができるんです。

カニを食べに・・・_c0185678_22101168.jpg


カニを食べに・・・_c0185678_22104676.jpg



この日は生憎の天気で寒くて室内でいただきましたが天気の良い日は芝生の上で食べる事もできるので楽しいですよ!

カニを食べに・・・_c0185678_22111075.jpg


カニを食べた後は2Fにあったレストランへ移動し父とTardoはマグロ丼とネギトロ丼を食べてました。

カニを食べに・・・_c0185678_2212559.jpg


カニを食べに・・・_c0185678_2213202.jpg



この日もまたまた食べすぎた一日となっちゃったけど社長が海鮮を食べれるようになった頃にまた行こうかしら?

カニを食べに・・・_c0185678_22164973.jpg


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2010-12-06 22:23 | ちょっとおでかけ
<< NZについたー! なぜか多忙な日々・・・ >>