人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

ニュージーランド

から遥々義父母がやってきましたー!

今年のクリスマスはNZで過ごす予定でいるのにどうやらクリスマスまで待てなかったらしくw香港まで初孫に会いにきてくれたのです。シドニー経由香港というロングフライトだったのにも関わらず初孫NO.1 SON(Tardo)を見た途端めちゃくちゃ元気になってました。Tardoの家族もとっても仲が良く、どこにいても週に必ず最低1度は電話やスカイプで話をしているのですがやっぱり会って話すのは違いますよねー。Tardoも義父母もとっても嬉しそうだし幸せそうで・・・そんな幸せそうな彼らを見ているだけでほっとします。息子が誕生したり父が手術をしてから今まで以上に家族の大切さを考えるようになった私です。これからも家族全員が幸せで健康だったらもうそれだけで十分です。


初孫こうちゃんは毎日甘やかされてますw
朝からずーっと遊んでくれる人がいるのでここ数日は9時前には疲れて熟睡・・・夜中の2時か3時までしっかり眠り夜中に1度おっぱいを飲んだ後もぐずる事なく7時過ぎまでは寝てくれるのでとっても楽ちんです。3時間おきに起きてはぐずっていた新生児の頃に比べたらだいぶ楽になりましたよーほっw。昔は3時間とか家の中を歩き回ってたもんなぁ・・・懐


香港まで会いに来てくれただけで十分嬉しいのに今回はなんとお祝いにバギーを持ってきてくれました↓

ニュージーランド_c0185678_15544827.jpg



NZブランドのマウンテンバギーSwiftです。嬉しいぃー!!!ってリクエストしてたんですが 爆 見てよー、かっこいいでしょー笑

息子が生まれる前からバギーならマウンテンバギーがいいなぁーと思ってたのでとっても嬉しいです。今はメチャかるシリーズのバギーを使ってますが軽いだけあってバギーを押す度息子の頭がガクガク揺れてとっても気になってたんですがこのバギーだったら安定感ばっちり。でも香港は道が狭いしどこへ行っても人だらけぇー、私達の交通手段はMTRかバスなのでここではあまり使えそうにないけど近くの公園に行く時はこのバギーでお出かけしようと思います。まだ使ってないので感想は書けませんが使ってみたらまたブログにUPします。


祝祝祝祝祝  明日はTardoの34歳の誕生日です  祝祝祝祝祝 

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2010-08-30 16:14 | こうちゃん3ヶ月
<< おじいちゃん、おばあちゃんまた... 出産前の体重に・・・ >>