人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

Fuel Espresso

美味しい珈琲が飲めるカフェが少ない香港ですがめちゃうま珈琲が飲めるカフェみつけちゃいました 嬉!!! IFC内にあるカフェFuel Espresso。このカフェ調べてみたら偶然にもニュージーランドのカフェで首都ウエリントンで挽いてローストした珈琲豆を使っているんですって。値段はちょっと高めだけどNZやAUSで飲めるようなフラットホワイトやカフェラテ(Dcafラテもおいしかったです!!)が飲めるのでIFCに行った時には必ず足を運んでしまいそうです 嬉 久しぶりにおいしいフラットホワイトを飲めたTardo、とっても満足そうでした。あぁ~また飲みたい・・・。

Fuel Espresso_c0185678_16562275.jpg


Fuel Espresso_c0185678_16564937.jpg


Fuel Espresso_c0185678_16571258.jpg



いきなり話がころっと変わりますが(いつもの事だよね・・・w)今日から産休にはいりました!!!「えっ?なんで産休??」「仕事はもうやめたんじゃ?」と思われてる方もいると思うけど実はいろいろあって・・・w また詳しく話せる時がきたら話しますね。

産休と言っても香港の産休期間はたったの10週間しかないので、10週間後には職場復帰しなければならないのですが今までずーっと仕事をしてた人が急に休みに入ると何をしたらいいのやら?!状態に・・・。 今日はTardoが風邪ぎみで仕事を休んでいるので看病してますが明日からどうしよう?といったかんじです。早くこうちゃんに会いたいけど出産予定日までまだ2週間あるからもう少しお腹の中でゆっくりしててもらいたいし・・・。まぁとりあえずこうちゃん誕生前にたまっている本を読めるだけ読んだり、散歩したり、友達と会ったり、出産に向けてゆっくりしようと思います。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになります。お願いね~。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

出産を控えている方達のブログが見えますよ!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


こちらも良かったらぽちっとお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2010-05-03 17:19 | HKカフェ
<< 38wksにはいりました!! simplylife bake... >>