人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

香港のアウトレットでお買い物

週末は久しぶりにAP LEI CHAUにあるアウトレット(HORAIZON PLAZA)に行ってきました。28F建てビルの中には沢山の店が入っていてウインドウショッピングするだけでも楽しいので散歩も兼ねてレッツゴー!HORIZON PLAZAには特に家具のお店がたっくさんはいっているので見てるだけで楽しい~!!!(洋服も靴も好きだけど、妊婦の私には着れないし、履けないしねーw)沢山ある家具屋の中でも27FにあるOKOOKO(NZブランド)は本当見てるだけでも飽きなかった・・・。一つ気に入ったベビーベットがあったので10分ぐらいずーっと見て悩んでたんだけど17万ぐらいしたのであきらめました。あぁー宝くじでも当たったらすぐに買いにいくのになぁ~。

28FにあるTREEも私達のお気に入りの店なのでぶらぶらと見てたらかわいいうさぎのぬいぐるみを発見。またまたこうちゃんにお買い上げ~。最近はこうちゃんの物ばかり買ってますw 

香港のアウトレットでお買い物_c0185678_11245057.jpg



家具屋はアウトレットと言ってもほとんど正規の値段で売られているので全然お徳ではありませんが、沢山の家具を見て周るにはとっても便利だと思います。

いくつか店を見て周った後はカップケーキがおいしいという噂のお店Sift Patisserie(22F)へ行ってきました。お店の前を通るとおいしそうーな珈琲の香りがプンプン。珈琲好きにはたまらない匂いです。カップケーキは人気があるのかほとんどが売り切れ。私は人参のカップケーキが食べたかったのに前に並んでいた人に先に買われてしまい仕方なくチョコのカップケーキをたべましたが味は普通かなぁ?でもカフェイン抜き珈琲はとってもおいしかったです。紙コップと紙のお皿ででてくるのがとってーも残念だったけどおいしい珈琲を飲みたい人にはオススメのお店です。

香港のアウトレットでお買い物_c0185678_11251732.jpg


香港のアウトレットでお買い物_c0185678_11253799.jpg


Shop Information
Horizon Plaza
2 Lee Wing St
Ap Lei Chau
Hong Kong

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになります。お願いね~。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

出産を控えている方達のブログが見えますよ!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


こちらも良かったらぽちっとお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2010-04-16 11:34 | ショッピング
<< 私の出産予定日 35週目の大きなお腹~。 >>