人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

ベビーグッズ

この前Marieと一緒にMarieにかけてるコットンの夏向けブランケットも購入しました。

ベビーグッズ_c0185678_15362955.jpg

Tardoがふざけてこんな写真を撮ってました。もう、こうちゃんにかけてあげる前にMarieにかけてるんだもん 怒


この夏向けブランケットはNZ製でDimplesという会社のものですがNZではとっても人気。ワンポイントの刺繍がとってもかわいかったのでちょっと迷ったけど買っちった。お金があったら全てDimplesで揃えたいぐらいシンプルな物が多くて団子鼻の息子にも似合う事間違いなし!爆 オーガニックコットンを使った物も沢山揃ってるので興味のある方は覗いて見てください。

ベビーグッズ_c0185678_1641785.jpg



私達が買ったベビーグッズの8割は今の所日本の物が多いけど、ミックスBABYという事でNZ製グッズもこれからどんどん増やしていきたい。でもNZは日本みたいに物で溢れかえっていない国なのでなんでも高めなのよね・・・汗

BABY服を見て回っておぉ~この値段でこの質??と驚いたのはやっぱりUNIQLO。UNIQLO様・様ですよぉ~。柄も色もとってもかわいいのに980円とかだしねー。香港にもUNIQLOはあるけど日本よりも値段が高めにつけられてるので日本に帰ったら速攻UNIQLOに買い出しじゃぁ~。ベビーグッズの買いすぎには注意が必要です・・・汗。


今晩は私よりも1週間予定日が早い妊婦友達と一緒にご飯に行ってきます。こうちゃんのおかげでいろんな人に出会えて幸せです。これからもこうちゃん繋がりで沢山友達できたらいいなぁ。

皆さんも良い週末を過ごしてくださいね~!!
○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2010-02-05 15:59 | 妊婦生活・出産準備
<< 26週目にはいりました! 香港で働くママ達 >>