人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

日本のお米はおいしい~!!!

今日の香港は20度-23度と春のような陽気。
このまま春に突入するんじゃないかと思えるぐらい暖かいです。

こんな日にユニクロのヒートテックを着てきたしまった私・・・。脇の下が暑い。


この前友人が遊びに来てくれた時に日本から重たいお米を持ってきてくれたのですが(本当にありがとう~。)そのお米を毎日食べるようになってから日本米以外食べれなくなりました。日本米激うまっ。こんなに日本のお米っておいしかったっけー?ってぐらいガツガツいける。

友達のお米が終わる前にタイミングよく母も香港にきてくれたのでちょっとだけお願いしてお米を持ってきてもらいましたが(母にも感謝です!!!)母が持ってきてくれたお米も終わりこれからどうしよう・・・って時にネットで精米したてのお米が香港で購入できるお店を発見しました。

三代目俵屋玄兵衛 香港精米所

早速注文してみましたが注文した日に精米してくれてなんと自宅まで宅配してくれます(有料ですがw)。

日本のお米はおいしい~!!!_c0185678_1745879.jpg



香港で美味しい精米したてのお米が食べられるなんて幸せです。日本よりも値段は高めですがとってもおいしいですよ。
○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2010-01-20 17:50 | つぶやき
<< 母親学級 ベビー用品 >>