ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

妊娠線

おへその周りがチンパンジーのように毛むくじゃらになってるのに妊娠線なんて気にすることないでしょ?とか思っちゃうんだけどやっぱり一応だしw 乾燥してお臍の周りが痒いので妊娠3ヶ月ぐらいからバイオオイルを使ってます。

c0185678_12285081.jpg


バイオオイルは妊娠線以外にも傷跡にも使える美容オイルでさっぱりとした使用感。匂いはマイルドでべたつく事もないので三日坊主の私でも楽しく続けられてます。顔や肘、膝のかさつきなんかにも使えるマルチなオイルなのでオススメですよぉ~。バイオオイルのおかげなのかは謎だけど今のところストレッチマークはできてません。これからは更にお腹が大きくなるのでこの調子で続けていこう~っと。皆さんはどこのクリームやオイルを使っていますか?(使いましたか?)


2週間ぐらい前に撮ってもらった写真です!!
ぐんぐん大きくなってきましたよーってちょっと大きすぎかな?腹帯なしじゃなんか歩きづらくなってきました。ジャケットのボタンはもう閉められましぇーんw

c0185678_12292136.jpg


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2010-01-14 12:35 | 妊婦生活・出産準備
<< ベビー用品 22週目 >>