人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

妊娠5ヶ月にはいったよ~!!

早いものであっという間に5ヶ月目に突入!!
お腹も最近ぐんぐん大きくなってきた気がします。

妊娠する前からお腹がぽこっとでてたから妊娠初期の頃は全然見分けがつかなかったけど、最近の私のお腹は誰から見ても見分けがつくようになったんじゃないかなぁ~なんて勝手に思い込んでます。


初妊婦姿披露~!!見たくねーなんていわないでねっw

妊娠5ヶ月にはいったよ~!!_c0185678_16405256.jpg




実は数日前ソファーの上でくつろいでる私のお腹にTardoが耳をくっつけてきたのですがその時「ぽんぽん」という何かを感じたんです。これって胎動?まさかねぇ?ちょっと早すぎるよねー??

「えぇー??ひょっとしてーーー?」と思って思わずTardoの顔を見るとTardoも慌てた顔を隠せずにいました。でもまだ5ヶ月目に入ったばっかりだし・・・と思い次の日も試してみましたが次の日はなーんにも感じる事なく終了!!その翌日も何もなしw やっぱりあのぽんぽんは胎動じゃなかったのかなぁ~??二人で感じたあのぽんぽんは一体何だったんだろう?と今でも気になってます。

親友Sちんは只今妊娠7ヶ月目で毎晩元気に蹴りまくる息子ちゃんに睡眠を邪魔されてるらしいが私も数ヵ月後には悩まされるのかなぁ?赤ちゃんは昼間はお母さんの揺れですやすや眠り、夜8時頃から活発に動きまわるなんて書いてあったけどあんまり睡眠は邪魔しないでおくれよ~と願う自分勝手なプレママです。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2009-12-02 16:50 | 妊婦生活・出産準備
<< マタニティブック 888??? >>