人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

手術まであと5日!

みなさん励ましのお言葉本当にありがとうございました。
みなさんからのコメントで元気づけられました。


土曜日は手術の説明を更に詳しく聞くためTardoと一緒に病院に行ってきました。私の卵巣にくっついているノウシュの大きさは5X7CMちょうど私のこぶしぐらいの大きさになります。手術の内容は全身麻酔をしてお腹に1CM以下の穴を3つあけ、そこに内視鏡と器具を挿入しモニターを見ながら悪い部分を取り除くといった内容になります。卵巣、ノウシュの状態や癒着の程度によって途中から開腹手術に変わる事もあるそうです。開腹手術にならないといいんですが・・・・。

私は香港のカノッサ病院で手術を受けるのですが手術費用高すぎです 汗
8人部屋だと約100万、2人部屋だと約150万、プライベート部屋だと200万以上!!!たけぇ~。どんだけ高いのと言った感じですよねー。おったまげ!!
保険に加入してて本当良かったです。私は8人部屋でも全然OKだと思ったのですが父とTardoから大部屋だとそれだけでストレスがたまるし手術後の弱った体にはよくないのでせめて2人部屋にとのアドバイスをもらったので2人部屋に決めました。快適な入院生活おくれるといいなー。(ってほとんど寝てるだけだと思いますがw)


手術したらお酒も暫く飲めなくなると思ったので飲んじゃいました。NZ産のこのワイン本当に美味しかったです。二人だけで飲むにはちょっともったいなかったなぁーw

手術まであと5日!_c0185678_22291976.jpg


Wine Info:
STONELEIGH
2007 MARLBOROUGH
SAUVIGNON BLANC
○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2009-06-07 21:50 | 卵巣嚢腫 ovarian cystoma
<< 上司からの一言 女の大敵: 卵巣嚢腫 >>