人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

レイジーな妻

・・・という言葉がしっくりあてはまる最近の私。

レイジーな妻_c0185678_16254116.jpg



先週土曜日は天気が良かったので家を綺麗にし、お花なんか飾ってルンルンだったが、Tardoが出張に行ってから10日も過ぎると・・・



料理も手抜きになってきて



洗濯も面倒になってきている




昨日の夕食なんて本当にやばい。












レイジーな妻_c0185678_16321989.jpg



お茶漬けとビール




しかも、パソコンに映される 「医龍」というドラマに釘付け状態で味わって食べてもいない。




お茶漬けと言ってもお茶漬けのモトをご飯の上にさらさらかけてお湯を注いだだけ・・・



ビールも本当はアサヒが飲みたかったのに仕事の後に買い出しに行く気にもなれず、近くのコンビニに売っていたビールを適当~に選んだだけ。



ここまでくると やばい 


かなりやる気のない人間だ・・・。




ひえぇ~!!!!




今日から気持ちを入れかえてと言いたいところだが、こんなぐぅ~だら生活を送れるのも後ちょっとなのでもう少し楽しんじゃおうっと。 くくくくっ。



医龍っていうドラマおもしれぇ~!!このドラマのおかげで寝不足の日々が続いているチョコですw


旦那Tardoは昨夜無事スイスに到着し、今日は観光してると思われます!

バレンタインまで後2日!皆さんはチョコ用意されましたかぁ?

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2009-02-12 16:38 | HKでの生活
<< Valentine's... リンパマッサージ >>