人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

ハイキング

日曜日の早朝・・・いや午前中。
二人とも疲れてたせいもありなんと12時過ぎに起床・・・汗

時計を見るなり

「あぁ~!!!もったいないぃー!!もったいない~!!」と二人で飛び起きました。 祝日や有休が少ない香港での週末はとっても貴重です。ってけっこうだらだらして過ごす事も多いのですが・・・。

散歩に行きたい、行きたいとTardoがうるさかったので仕方なしに散歩に行く事に。
目的地はマンションの裏にあるです。

散歩じゃないじゃん!ハイキングじゃん・・・。辛そう・・・。

目的地はこの山です↓ 
山の上に白い看板が建ってるの見えますか?ここが目的地です。
この場所を目指してLET’S GO~!!!

ハイキング_c0185678_18251764.jpg


歩き始めは「おっ~!!気持ちいいね~。」「じゃんじゃん登るよ~。」なんて張り切ってましたが・・・

ハイキング_c0185678_18272049.jpg


きつぅーー!!!

口数が随分減りはじめ、足がプルプルプルプル・・・
震えがとまらん・・・。ひえぇー!!

途中で何度も休憩をとりながら目的地を目指して必死に歩きました。

でも綺麗な景色や野花をみるたびに元気度がアップしたような気がします。

途中で絵描きさんを発見!!
時間のあるときに山頂まで道具を運び風景画を描いてるそう。
山登るだけでも大変なのに、すっすごい・・・。

ハイキング_c0185678_18285030.jpg

ハイキング_c0185678_18294290.jpg


目的地に着いた途端疲れがピークに達し二人で昼寝しましたw
運動の後のりんごはおいしいぃー!!!!

ハイキング_c0185678_18363768.jpg


たまにはハイキングもいいなぁ~なんて思った、結構充実した日曜日でした。

○●○●○●○●○●○●○●○●

人気ブログランキングに参加してます
応援クリックお願いします

↓↓↓こちらもポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2009-01-13 18:42 | HKでの生活
<< メンズヨガ?! CAFE HABITU >>