人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

恋空

恋空_c0185678_1375014.jpg実は今恋空見てます・・・。
日本に住んでる皆さんから見たら恋空?ふるっ。とか思われてしまいそうですが、私にとったら恋空は新ドラ。新ドラ。

2008年のドラマは全部新ドラですw

香港では結構簡単に日本のDVD(こっちで大人気です。)が手に入るので「日本の連ドラみたいな~」と思ったらDVDショップへダッシュし買っちゃいます。
(日本でレンタルするより安い値段で買えちゃいますよ。 コピーだと思うけど・・・。 )


第5話を昨夜見終えましたがやばいです。



がなぢぃ~~~涙



第2話目ぐらいまでは「なんじゃ、これっ?子供向けの連ドラ?ちっ。」なんてちょっと馬鹿にしてましたが今はやばい。
しかも、悲しすぎ・・・。
やっぱり健康第一だなーなんて思いながら見てるところがまたおばちゃんです。


早く最終話がみたい!!




それにしても昨日のTardoはひどかった・・・。

歳を重ねる毎に涙もろくなってるような気がします。
昔はめったに泣かなかったのになぁ~。

昨夜もクッション濡らしながら、「あぁ~、チョコ、テッシュー!!!」と叫んでました。

今晩はTardoが接待なので明日には最終話見れると思います。
どんな終わり方なんだろう・・・。

まだ見てない方、悲しくなっちゃうけどオススメです。
○●○●○●○●○●○●○●○●

人気ブログランキングに参加してます
応援クリックお願いします

↓↓↓こちらもポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2009-01-08 13:08 | HKでの生活
<< CAFE HABITU 親友日本に帰国 >>